フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハンチング | トップページ | 立野クラッシックゴルフ倶楽部 »

2006年9月10日 (日)

キャプマーカー

日本女子プロ選手権 見事に凱旋の宮里藍が優勝を飾った。すごい精神力だ。(兄は案の定崩れたが)そんな藍ちゃんは、新しいキャップマーカーをしていた。写真右側がそれです。パットが苦手な人は宝物になるかも。そして左が私の現在のキャップマーカーだ。台は、今週、まさに女子プロ選手権の舞台となったニドムクラッシックのオリジナル商品。マーカーは、川奈ホテルゴルフコースのものだ。何故別々なのか?すぐなくしてしまうんですマーカーを。Ai_Dscf0856でも案外これは、最強コンビかもしれないと思ってます。もうなくしませんように・・・・

« ハンチング | トップページ | 立野クラッシックゴルフ倶楽部 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/3389665

この記事へのトラックバック一覧です: キャプマーカー:

» 宮里、逆転Vで国内3連勝達成! [夢をドンドン実現させるブログ]
トラックバックさせていただきます。 このあいだの優勝に続き宮里藍さん絶好調ですね。。 [続きを読む]

» 宮里 藍 [気になる言葉]
宮里 藍(みやざと あい、1985年6月19日 - )は、沖縄県国頭郡東村出身の女子プロゴルファーである。愛称は「藍ちゃん」。サントリー所属。血液型B型。 [続きを読む]

» 宮里 藍 2年目のジンクスに挑む [ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証]
宮里 藍 2年目のジンクスに挑む 全米女子ツアー開幕戦SBSオープン出場の為、宮里 藍選手が現地入りしました。 本格参戦して、ツアー優勝をした日本選手で2年目に成績が前年度を上回った選手は、 岡本 綾子選手だけで、そのほかの選手はみな前年の成績を上回れま...... [続きを読む]

« ハンチング | トップページ | 立野クラッシックゴルフ倶楽部 »