フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 芸術の秋 - モーツァルトを語る 第4弾 | トップページ | 芸術の秋 - モーツァルトを語る 第5弾 »

2006年11月 4日 (土)

ERCⅢ

270891_3 ドライバー買ってしまいました。Callaway ERCⅢ です。先週のコンペで突然、ERC HOT (使用 1年2ヶ月)のフェイスの中心が割れてしまい思い切って買い換えました。実は、欲しいなと思っていたので、背中を押してくれて感じです。グリップが細めなため、それでなくてもかぶりやすい癖があるので、二木ゴルフですぐに太めにしてもらいました。HOTのようなキーンという馬鹿でかい金属音もなく、すーっと飛んでゆく感じです。やはりここ一番のあたりはHOTの方が断然飛ぶようですが、Ⅲは、安心感があります。弾道もそれほど吹き上がる感じがしない、ランも出そうで、これからの季節はいいかもしれません。ちょっと早い自分の誕生日プレゼントとなりました。

« 芸術の秋 - モーツァルトを語る 第4弾 | トップページ | 芸術の秋 - モーツァルトを語る 第5弾 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/4063977

この記事へのトラックバック一覧です: ERCⅢ:

» ゴルフを上達したい人 上手くなりたい人 必見! ゴルフ上達虎の巻!! [二木ゴルフ ゴルフ上達虎の巻!!]
ゴルフを上達したい人 上手くなりたい人 必見! ゴルフ上達虎の巻!!♪ について [続きを読む]

» 驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった はじめまして。この都度ゴルフのサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ�... [続きを読む]

» 二木ゴルフ [二木ゴルフ]
二木ゴルフ [続きを読む]

» 短期間ゴルフ上達法 [ゴルフ上達法]
著者が現場で数万人と言うゴルファーのスイングやゴルフを見てきたという経験、更には実際に「スイング理論の核心」を元に指導して効果の上がらなかったゴルファーは1人もいなかった上達法です。... [続きを読む]

» ゴルフスイング 左に振り抜くの勘違い [ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証]
ゴルフスイングで、良くインパクト以降左に振りぬけといいますね!でもスコアーが100前後のゴルファーはそのことを勘違いをされている方が多いみたいです。マルは今、3人(初心者)にゴルフを教えているのですが、左にゴルフクラブを振りぬけとアドバイスすると3人と...... [続きを読む]

» スイング理論の核心 [ゴルフを驚異的に上達]
「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」あなたが・なかなかゴルフが上手くならない・思ったような飛距離が出ない・アイアンで思ったような弾道が出ない・ダフリが多い・シャンクが出る・弾道に安定感が無い・好不調の波が激しい・スライスが出る・フックが出る・球が上がらない・上達速度が遅いなど、何らかの不満を感じているのであれば、 それは「スイング理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。... [続きを読む]

» あなたのゴルフ練習法は間違っている! [ゴルフスコアアップ図書館]
世界ドラコン選手権の日本大会で優勝した福本プロが送る書店では、絶対手に入らない、知られざる飛ばしのノウハウ満載! 現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法というものが、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。「えっ、違うの?」違うんです。では、一体どんな方法なのか...... [続きを読む]

» 脅威のドライバー飛距離アップ法!! []
この方法であなたもシングルプレーヤー!椎間板ヘルニアフルスイングが出来なくなってしまった中年のアマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない...... [続きを読む]

» BMW MINIやね!BMWやね!BMW情報@関西人 [BMWやね!BMW情報@関西人]
BMWやね!BMW情報@関西人です!1994年BMWがローバーグループを総括する [続きを読む]

» 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった 中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離を たった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった 業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法を教えてもらいました。 体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る 業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。 突然ですが… あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない  ■飛距離アッ...... [続きを読む]

» ゴルフクラブランキング [ゴルフクラブ飛距離比較]
GDOゴルファーズメンバー「虎樹」です。 ゴルフクラブランキング毎週金曜更新のお知らせです。 いよいよ新しいシーズンが始まりますね クラブコンディションはいかがでしょうか 今年最新のドライバーやクラブがメーカー別、価格別、でチェックできます。 最新情報をいち早く入手してくださいね! http://gorufukurabu-doraiba.seesaa.net/... [続きを読む]

» ゴルフ上達法-「私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。」 [ゴルフ上達への近道]
こんにちは。この度、ゴルフ上達法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。 [続きを読む]

« 芸術の秋 - モーツァルトを語る 第4弾 | トップページ | 芸術の秋 - モーツァルトを語る 第5弾 »