フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 穏やかな日曜日~ベートーヴェン「春」 | トップページ | 魏徴 »

2007年3月21日 (水)

再びLeTAO

Letao_shokora 火曜日より1泊にて札幌へ出張。1/28にLeTAOのドゥーブルフロマージュを紹介したが、今回のお土産は「LeTAOのショコランジェ」。チョコレートの風味を最大限に引き出すために、スチームでしっとりと仕上げた「焼かないチョコレートケーキ」。シナモンの風味と、なめらかな口あたりが楽しめる。千歳空港にてGet。1050円。お試しあれ。

« 穏やかな日曜日~ベートーヴェン「春」 | トップページ | 魏徴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/5767108

この記事へのトラックバック一覧です: 再びLeTAO:

« 穏やかな日曜日~ベートーヴェン「春」 | トップページ | 魏徴 »