フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« オルガン~モーツァルトを語る 第13弾 | トップページ | 荀彧 »

2007年3月 4日 (日)

暖かな一日

今日は、本当に暖かな一日であった。19度を記録している。あちらこちらの梅の花がきれいだ。水戸の偕楽園の梅も今頃は満開であろうか。わが庭の水仙も、まもなく咲きそうである。薔薇は15度を超えたあたりから本格的に活動し始めるので、芽も一週間で見違えるほど出始めている。クレマチスも枯れ枝の節目から緑の芽がいくつも覗きはじめている。久しぶりに近くのフラワーショップで、一年草を数種買ってきて、カーポートの傍を飾った。しかし、今週は、火曜日から金曜日まで札幌である。天気予報を見てみると、雪、気温最低が-7度や-5度。またまだ北の大地は寒さが厳しそうだ。せっかく風邪も回復したので、温暖の差で体調を崩さぬよう気をつけたい。

« オルガン~モーツァルトを語る 第13弾 | トップページ | 荀彧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで大変失礼致します。

弊社運営サイト『Golf Muse(ゴルフミューズ)』が新しくオープン致します。
『Golf Muse』ではジャンボ尾崎を筆頭とした【ジャンボ軍団】、芹澤名人をはじめとした【チームセリザワ】などのプロをメインとした企画をもとにゴルファーのコミュニティーサイトとして、ゴルフのポータルサイトを目指します。

今回書き込みをさせて頂いたのは『Golf Muse』メインコンテンツの1つのゴルファーブログランキングにご登録頂ければと思い書き込みをしました。

『Golf Muse』のゴルファーブログでは将来的にランキングの他にも、「職種別」でのジャンル分けなども行い、同じ職業という共通点を持たし、ゴルファー同士がよりコミュニケーションを図りやすくできるような形にもしていきます。

また、ランキングでも月間の上位にはプレゼントなどの企画も考えております。

ブログのアクセスアップも兼ねて上記のような特典・企画も考えておりますので、もしよろしければ『Golf Muse』のブログランキングへのご登録をよろしくお願いします。

【Golf Muse ブログランキング登録ページ】
http://golfmuse.com/bk/

【Golf Muse サイト】
http://golfmuse.com

今回は突然の書き込みで失礼を致しました。

Golf Muse 管理人

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/5571875

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな一日:

» クレマチス モンタナ系 [クレマチス 販売 育て方 苗通販 モンタナ 冬咲き]
クレマチス 種類>クリマチス モンタナ系モンタナ種は、クレマチス属の分類では、ハンショウヅル節に含まれます。強勢で、7~8メートルくらいまで伸長するそうです。葉は、3枚の小葉から成ります。花弁に見える物は萼片(がく)で、4枚ありますが、稀に5枚のこともあるそうです。色は、主に白~ピンク。クレマチス モンタナ系の育て方一般的にクレマチスと同じです。寒さには強いそうですが、暑さには弱いそ�... [続きを読む]

» クレマチス オドリバ [クレマチス 販売 育て方 苗通販 モンタナ 冬咲き]
クレマチス 品種>クレマチス オドリバクレマチスオドリバ花径4cmほどのベル咲きピンクので、真ん中は筋が細かく入り白く抜けたような可憐な花です。花期 夏花 4cm色 ピンク「Odoriba」日本の繁殖によって小沢一薫さんにより、Kazushige Ozawa 1996/02/27に品種登録されたものです。テキセンシス系(ベルの形)の仲間とされています。花時期も長期で花盛りです。... [続きを読む]

« オルガン~モーツァルトを語る 第13弾 | トップページ | 荀彧 »