フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バラから百合へ | トップページ | 百合 圧巻 »

2007年6月15日 (金)

再び 単身赴任

昨日、会社の人事異動により再び「単身赴任」とあいなりました。1年半の自宅通勤でした。前の単身赴任が5年間でしたから、せめて2年半は欲しかったのですが、いたし方ありません。会社に入社してから、高知→東京→静岡→東京→金沢→水戸→名古屋→東京ときて、そして今回は「宮崎」です。今一番注目度の高い県でしょうか。九州は初めてですが、実家が山口県ですので親近感はあります。南国は最初の高知に続き二度目となります。これから毎日、引継ぎ・引越し等慌ただしい日々となりそうです。前回自宅へ戻ったときに、洗濯機・冷蔵庫・テレビ・ベッドなど全て同僚や先輩などにあげてしまったので一から揃えなくてはなりません。しまった!!こんなに早く逆戻りとは・・・・。いずれにしても新しい土地はいつも楽しみです。美味しい食べ物、人情などなど。誰もが経験できることではありません。今回も今から楽しみです。

« バラから百合へ | トップページ | 百合 圧巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ばたばたして、やっと一息ついて、覗いてみて・・・ビックリしてしまいました!
でも、前向きな精神には私はただ敬意を表するしかありません。
私は後ろを向きっぱなしですから。
どうぞ、健康第一で。

あ、29番については、たいしたことないけど、綴り終えましたから、落ち着いたらお目通し頂ければ幸いです。・・・落ち着いてから、でいいですからね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/6796966

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 単身赴任:

» 初めて単身赴任は? [引越の知恵袋]
引越しの疑問・・・~引越しの知恵袋~   【初めて単身赴任。後片付けは大丈夫?】  初めての単身赴任ともなれば、荷物は最小限に!と思いながらも やはりそれなりに荷物が多くなります。 ましてや、今まで奥様にまかせっきりだった男性が荷物を 片付...... [続きを読む]

« バラから百合へ | トップページ | 百合 圧巻 »