フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 引継ぎ~激忙 | トップページ | 引越し完了 »

2007年7月 1日 (日)

本日 宮崎赴任

本日、夕刻に宮崎へ向かう。明日より着任。引越しに為の荷造りと14日間のホテル滞在の為の荷造りを終えた。昨日は、中学1年の次男と二人で「パイレーツ オブ カリビアン 吹き替え版」を見に行った。宮崎でPCを買うので、14日以降は、ブログが出来そうだ。この2週間は慌ただしく「モーツァルト」も「ガーデニング」も「留魂録」も筆が進まなかったが、宮崎では、土日がかなり暇になるのでガンガンに書きまくるつもりだ。また、デジカメ持参で宮崎の紹介もしたい。LDKが広いしバルコニーも広い、ちょっと優雅な生活を楽しみたい。といっても、また「ひとりごと」が増えそうだが・・・・。

« 引継ぎ~激忙 | トップページ | 引越し完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とにかく健康第一でお過ごし下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/6988955

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 宮崎赴任:

» ガーデニングハーブの種類と効果 [ガーデニングハーブ]
自宅でハーブを育ててみませんか?ガーデニングでゆとりある生活を楽しみ、ハーブで癒される。ガーデニングハーブを始めましょう♪ [続きを読む]

« 引継ぎ~激忙 | トップページ | 引越し完了 »