フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ノストラダムスと王妃 | トップページ | エリザベス ゴールデンエイジ »

2008年3月 8日 (土)

土よんはん

フジテレビの看板ドラマは「月9」と言われている。しかし宮崎では「土よんはん」土曜の4時半から5日遅れで放送されている。しかも週によっては、「土よん」になったりもする。さすが、民放が2局しかない宮崎ならではだ。

« ノストラダムスと王妃 | トップページ | エリザベス ゴールデンエイジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。夜分に失礼します(>_<")
私も『土四半』見ましたよ~。
もちろん号泣です(T_T)/ 雫チャン、かわいすぎです♪
ちなみに宮崎では民放が2チャンネルしかないので、チャンネルを変えてほしい時は『反対にして!』と言ったりします。

先日の『黄砂』記事ですが、かなり納得。。。
先週は目がかゆくて、鼻水&くしゃみが止まらなかったので、全く仕事になりませんでした・・・(言い訳('ε')?)
おやすみなさい。

ブッチさん、コメントありがとうございます。「土よんはん」は、「土四半」と書くべきでしたね。勉強になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/11085399

この記事へのトラックバック一覧です: 土よんはん:

« ノストラダムスと王妃 | トップページ | エリザベス ゴールデンエイジ »