フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日の出 ~ ハイドン | トップページ | グラスハーモニカ ~ モーツァルトを語る 第56弾 »

2008年7月19日 (土)

酷暑 ハイビスカスGC

Photo_3 熱闘GOLF。予想を超えた蒸し暑さ。日差しも痛い。

込み込みのゴルフ場は、20分遅れの11時スタート。ここから気温が急上昇。

しかしスタートより4連続パー。ボギーを一つ挟んで6・7番もパー。ドライバーもパターも絶好調。もしや30台?と思ったのが運のつき。アンプレがらみのダブルパー。結局前半は、41。後場のスタートは何と3時。相変わらず、各ホール渋滞。ハイビスカスでこんなに込んでいたのは初めてだ。結局、暑さにバテバテで、46。トータル87と宮崎ベストの更新ならず。その上、昼から日焼け止めクリームを塗り忘れ、顔は真っ赤。やばい。

今日は、スタミナづけに「うなぎ」と朝からチラシを見て決めていた。帰りにイオンで無事購入。冷奴と一緒に食べるぞー。

« 日の出 ~ ハイドン | トップページ | グラスハーモニカ ~ モーツァルトを語る 第56弾 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。【大バカ】ブッチです。
この猛暑・炎天下の中、ゴルフとは。。。
私からすると自殺行為です!!
宮崎の日差しをなめてはいけません。
日焼けではなく、軽い火傷ですからどうぞご注意を・・・!!!
十分にアイシングしてくださいね。お大事に・・・(>_<)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/22408294

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑 ハイビスカスGC:

« 日の出 ~ ハイドン | トップページ | グラスハーモニカ ~ モーツァルトを語る 第56弾 »