フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 葉祥明阿蘇高原絵本美術館 | トップページ | 同期会 »

2008年9月22日 (月)

天草へ

旅行最後の目的地「天草五橋」を見に出かける。(といっても今朝そう決めたのだが)天草の地は、松島に非常に似ていた。かなりきつい山の上にある展望台で見事な眺めを見ることができました。(クリックして拡大すると五橋全部が見えます)

027

028_2

↑(遠く霞んでいるのが、雲仙普賢岳)

途中、天草四郎メモリアルホールというところへ寄りました。

023

025

宮崎へ戻る途中、最後にコスモスで有名な「生駒高原」に寄りましたが、まだ、コスモスが咲いておらず残念でした。2日間 620kmの旅でした。

« 葉祥明阿蘇高原絵本美術館 | トップページ | 同期会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

奥様とお二人の素敵な旅行ですねhappy01heart04
とっても楽しそうlovely 
前半はお天気残念でしたねsprinkle 
あいかわらず、素晴しく美しい写真たちcameraに、うっとり~confidentnote

生駒高原のコスモスはすっごくキレイなのでdiamond是非また奥様とご一緒にsign03sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/23955293

この記事へのトラックバック一覧です: 天草へ:

» 垂玉温泉 [温泉 日帰り温泉のクチコミ]
熊本県 垂玉温泉 垂玉温泉山口旅館に 実際に宿泊されたお客様の声です。 どんな感じか、早速 熊本県 垂玉温泉 垂玉温泉山口旅館を見る!! [続きを読む]

« 葉祥明阿蘇高原絵本美術館 | トップページ | 同期会 »