フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 神々の遺品 | トップページ | 神柱宮 »

2009年10月24日 (土)

ゴルフと温泉

Gc

今週は、同業者の交流会で、霧島ゴルフクラブにてミニコンペ。宮崎市内より車で1時間半かけ、別荘と温泉の町’霧島’へ。鹿児島の名門「霧島ゴルフクラブ」で2度目のプレー。曇り空だが、遠くには微かに桜島を望む。特にこの日は、ドライバーもアイアンも好調ではなかったが、大崩れするホールもなく、チャンスでは確実にパーを拾うことができ、44:44=88でプレー。これで10月は、3連続で80台をマーク。おまけにベスグロもいただいた。プレー後は、近くの霧島国際ホテルに宿泊。到着後そのまま大浴場へ。やはり温泉は最高だ。蒸し風呂、茶風呂などを堪能。夜は、ささやかな食事会。十分、休暇を楽しんだ。

« 神々の遺品 | トップページ | 神柱宮 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/31966545

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフと温泉:

« 神々の遺品 | トップページ | 神柱宮 »