フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雷神の筒 | トップページ | 椿大神社 »

2010年9月18日 (土)

心のスポーツ

今日は、富里IC近くの「久能CC」というコースにてプレー。1月半まえから左肩の痛みでテークバック時に痛みが。切り返しで負担がかかりコントロールショットに難がある。ザックリとトップのオンパレード。前半は48もたたく。しかし、後半は何故かゾーンに。4ホール連続のパーのあとバーディーが来て6ホール目をボギーとするもここまで、パープレー。ここで思い切りハーフベストの37を意識wobbly。これがいけなかった。あがり3ホールは、全く見る影もなく、すべてダボ。終わって見れば42。ゴルフはやっぱり心のスポーツです。自然体というのは重要です。わかっていても出来ないですね。
Kunou


« 雷神の筒 | トップページ | 椿大神社 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/36883864

この記事へのトラックバック一覧です: 心のスポーツ:

« 雷神の筒 | トップページ | 椿大神社 »