フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年の打ち納め | トップページ | 蜩ノ記 »

2013年12月 8日 (日)

ターナー展

Main

今日は、朝一で上野 東京都美術館で開催されている「ターナー展」に鑑賞に出かけました。細部にわたるスケッチ力の凄さと、光と大気の息吹を堪能しました。
お気に入りは、なんといっても「レグルス」でした。
Williamturnerregulus
その他にも、素晴らしい作品を観ることができました。
帰りには、上野公園内で、かみさんの故郷伊賀市が「伊賀上野展」をやっていましたので、寄ってみました。
Photo
忍者人気、爆発するといいですね。

« 今年の打ち納め | トップページ | 蜩ノ記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/54186726

この記事へのトラックバック一覧です: ターナー展:

« 今年の打ち納め | トップページ | 蜩ノ記 »