フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日本橋七福神めぐり | トップページ | 夕食 »

2014年4月29日 (火)

映画「テルマエ・ロマエⅡ」

Photo

映画「テルマエ・ロマエⅡ」観てきました。当然ながら 程の新鮮さはないものの、大いに笑わせていただきました。映画はこれでいいんだと思います。しかし、さすがGWです。今日は、かみさんが午前は理容院にいってたので14時半の回へ。いつも午前中に行っていたからかもしれませんが、幕張シネプレックス、過去最高の混雑ぶりでした。ネットで席予約しておいて正解でした。

« 日本橋七福神めぐり | トップページ | 夕食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149080/55988091

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「テルマエ・ロマエⅡ」:

« 日本橋七福神めぐり | トップページ | 夕食 »